ニュース一覧

ダイビング料金変更のお知らせ

燃料費高騰の為、2023年4月より料金を500円引き上げさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願いします。

HP上の料金表は3月下旬に変更予定です。

ダイブキッズ

2023年03月07日

~お問い合わせに関するお知らせ~


2023年3月21日現在info@divekids.jpアドレス復旧致しました。

お騒がせして申し訳ございませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年12月25日からサーバーの不具合によりHPが開けなくなっておりましたが無事復旧致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

その影響で現在info@divekids.jpのメールが受信できないトラブルを起こしております。

お問い合わせ頂く際は下記メールアドレスにてお願い致します。

✉divekids.miyakojima@gmail.com

尚、2022年12月25日以降に✉メールでお問い合わせ頂いたお客様には大変申し訳ございませんが再度お問い合わせ頂ければ幸いです。

復旧次第またお知らせいたします。


2023年01月09日

2021年新年会について

 

少し早めのお知らせですが、現在のコロナ禍に於いて、今後収束に至るには厳しい状況を鑑みて来年の新年会は中止させて頂きたいと思います。

毎年親睦を兼ねて楽しい時間を過ごすことが出来ていたのに、大変残念です。

今年4月に中止になったマリンダイビングフェア、来年は開催を予定しているようなのでいつも通り出展します。都合が良ければ是非起こし下さい。

今年もあとわずか、みなさん十分気を付けてお過ごしください。

木村。

 

2020年12月16日

GoToトラベル 「地域共通クーポン」の利用について

お待たせしました!

ついにGoToトラベルキャンペーンの地域共通クーポンが当店でもご利用可能になりました。

 

紙クーポン・電子クーポンの両方に対応しております。
是非この機会にご利用ください!


※地域共通クーポンは当店では発行しておりません。
旅行業者様・宿泊業者様より配布されますので、そちらをご予約の際に受け取りとなります。
※地域共通クーポンは、一人一泊あたり6,000円が上限となります。
(日帰り旅行は3,000円が上限)

※クーポン利用金額以下の清算につきまして、おつりはでませんのでご了承ください。

~地域共通クーポン見本券~


感染症対策を徹底して、ダイビングを楽しみましょう!!

ダイブキッズ

2020年11月10日

臨時休業のお知らせ

~新型コロナウイルス感染防止対策として~

政府より出された「緊急事態宣言」とそれに合わせて沖縄県及び宮古島市からも「来島自粛要請」を受け、3月末より自粛営業しておりました。

また昨日、沖縄県知事が県全域で休業要請を発表したことを受けて、休業対象の学習塾(ダイビング講習)かアウトドアスポーツの対象外かで商工労働部産業政策課が検討した結果、ダイビング業者も休業要請対象となりました。

これらを強く受け止め、ダイブキッズとしても改めて臨時休業させて頂く運びとなりました。

※休業期間:4/24~5/6
・期間については今の所5/6までを検討しておりますが延期を余儀なくされる場合もございますので予めご了承ください。

キャンセルのご連絡をたくさん頂くなかで励ましのお言葉を頂くことも多く大変励みになっております。一刻も早い終息を願い、皆様で楽しめる日々を切に願っております。

 

2020年04月24日

新型コロナウィルス感染防止対策として

いつもダイブキッズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当店では3月末よりゲストの受け入れを自粛してまいりましたが、政府発令の緊急事態宣言を受けて事前にご予約を頂いている健康なゲスト様以外の営業を当面の間自粛させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

ダイブキッズ 木村

2020年04月06日